
-
omochi
2024-04-27 11:32
(This user has no text comment.)

-
Emily
2024-04-27 10:07
非常好

-
Otoha
2024-04-27 08:57
(This user has no text comment.)

-
Bonnie
2024-04-26 22:03
(This user has no text comment.)

-
Nozo
2024-04-26 16:58
REMS受講。かなり早口ですが、きれいな発音でさくさく進めてくれます。分からないとゆっくり繰り返してくれるので、分かりやすかったです。

-
Junko
2024-04-26 16:27
とても明るくて発音も素晴らしく、楽しくレッスンを進めてくれます。またお願いいたします。

-
Hiro
2024-04-26 08:46
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音と丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
次回もまたよろしくお願いします。

-
Sae
2024-04-25 21:27
明るくてとても良い先生でした。

-
Coco
2024-04-25 19:28
(This user has no text comment.)

-
Eri
2024-04-25 16:58
(This user has no text comment.)