
-
AOTO
2025-10-01 19:58
(This user has no text comment.)

-
LEO
2025-09-30 19:56
(This user has no text comment.)

-
A
2025-09-29 20:57
优秀!

-
Koro
2025-09-29 20:04
チェルビー先生は、スペルを忘れていたりするとチャットボックスにすぐ書くのではなく、忘れているのを思い出させようとしてくださるのがありがたいです。もちろん忘れていたのを答えを聞いたら大体覚えられるけれど、忘れていたのを自分で思い出した方がちゃんと定着するし、覚えやすいので思い出す時間をくださるのがすごくありがたいです。ヒントもくださるので思いたしやすいです。いつもありがとうございます!

-
Koro
2025-09-29 19:59
チェルビー先生の授業の説明はとても分かりやすいし、楽しいです。言葉の説明をテキストが表示されるところに絵で説明してくださったりするので、よく理解することができます。本当にありがとうございました!

-
Wayne
2025-09-29 19:25
(This user has no text comment.)

-
Doris
2025-09-28 21:57
(This user has no text comment.)

-
Aki
2025-09-27 04:31
(This user has no text comment.)

-
Cindy
2025-09-26 20:26
(This user has no text comment.)

-
Sachi
2025-09-26 17:26
(This user has no text comment.)