
-
KANO
2023-10-30 16:56
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2023-10-30 15:04
笑顔で丁寧にわかりやすく教えてくださり7歳の娘も楽しかったと言っていました!またCherubi先生にお願いしたいです♫

-
salihe
2023-10-29 22:56
(This user has no text comment.)

-
Cocona
2023-10-29 21:53
(This user has no text comment.)

-
YUNA
2023-10-29 20:44
(This user has no text comment.)

-
Kelly Lam
2023-10-29 14:56
(This user has no text comment.)

-
Minnie
2023-10-29 12:25
(This user has no text comment.)

-
Yu
2023-10-29 10:57
(This user has no text comment.)

-
Yurie
2023-10-28 09:17
カラン2を受講。スムーズに言えなかった文はやり直してくれます!書き取りで時間を過ぎていたのですが、こちらを焦らせることもなく、プツンと切ることもなく最後まで笑顔で付き合ってくれました。本当に素敵な先生です。ありがとうございます!

-
Hiro
2023-10-27 23:02
カランメソッド受講しました。
前回同様、聞き取りやすい発音とテンポで
とても集中してレッスンを受けることができました。
Newworkもたくさん進むことができました。
ありがとうございます。
是非また受講させていただきます。