
-
Hiro
2024-03-26 20:15
REMS受講しました。
とても聞き取りやすい発音と
そても丁寧な説明でものすごくわかりやすかったです。
レッスンの最後には注意すべき点を再度伝えてくれたり、きめ細やかな授業でした。
是非また受講させていただきます。

-
rin
2024-03-26 19:28
いっぱいメダル、星、アイスクリーム、チョコの画像をもらったー!と娘が喜んでいました✨楽しかったみたいです!ありがとうございます😊✨

-
Panda
2024-03-26 19:00
(This user has no text comment.)

-
Jackson
2024-03-26 18:56
good

-
Mizuho
2024-03-26 18:30
R.E.M.Sを受講しました。
最初にアイスブレイクをしてくれたり、最後には日本語で話してくれたりと楽しくレッスンが受けられました!

-
Leila
2024-03-26 18:26
(This user has no text comment.)

-
Milly
2024-03-26 18:20
(This user has no text comment.)

-
victor
2024-03-26 17:26
(This user has no text comment.)

-
Kazuma
2024-03-26 12:56
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2024-03-26 12:28
とても優しくて、楽しいレッスンをしてくれる先生です