
-
Jun
2025-07-21 19:57
(This user has no text comment.)

-
Hima
2025-07-21 19:26
特になし

-
Hina
2025-07-21 18:26
(This user has no text comment.)

-
Toshi
2025-07-20 06:08
(This user has no text comment.)

-
kazu
2025-07-19 22:08
トピックカンバセーションのレッスンを受けていますが、話をするといつも気持ちが暖かくなります。

-
Makiko
2025-07-19 21:30
今日も遅い時間でしたが楽しくレッスンができました。予約を取るのが難しい先生ですが、運よく空き時間を見つけたときは本当に嬉しくなります。Calanもとても難しくなりましたが充実したレッスンになります。またよろしくお願いします。

-
Korey
2025-07-19 20:56
(This user has no text comment.)

-
REIKO
2025-07-18 21:27
初めて先生のレッスンを受けました。きれいな英語で聞き取りやすかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
kazu
2025-07-18 20:28
言いたいことを分かってくれるので凄く話しやすいです

-
qing
2025-07-18 20:27
(This user has no text comment.)