
-
Shin
2022-07-21 06:08
(This user has no text comment.)

-
OWEN
2022-07-20 21:20
(This user has no text comment.)

-
Rio
2022-07-20 19:41
淡々と授業を進めていきます。
発音の直しをとても優しく教えてくれた、と娘が喜んでいます。

-
Keisuke
2022-07-20 14:00
(This user has no text comment.)

-
AKI
2022-07-18 13:51
(This user has no text comment.)

-
Churiko
2022-07-18 13:06
比較的淡々としているかもしれませんが、丁寧でよかったです

-
Peter
2022-07-18 11:58
(This user has no text comment.)

-
Yukko
2022-07-18 10:09
カランだから仕方ないのかもしれませんが、淡々としすぎていたような気がします。笑顔も少なめの先生で、私もいつもより緊張してしまいました。
ただ、我が家のペットの鳴き声がうるさくて部屋を移動した際には快く待ってくださいました。

-
AKI
2022-07-18 01:50
穏やかで、とても良い先生です。カランを教えてもらっています。

-
Yuna
2022-07-17 18:30
とてもいいせんせいでした。たのしかったです。