
-
Utano
2021-10-19 09:44
9歳娘、入会して初回のレッスンでした。先生の名前をチャットで残してくれたので、娘もすぐに覚えてました。
娘のペースで進めてくれて、楽しいレッスンの時間はあっという間でした。ニコニコしていて、お気に入りの先生になりました。

-
Amanda
2021-10-18 06:32
(This user has no text comment.)

-
Ariana
2021-10-18 02:31
(This user has no text comment.)

-
Billy
2021-10-16 08:36
(This user has no text comment.)

-
cindy
2021-10-15 19:56
(This user has no text comment.)

-
aoi
2021-10-15 19:36
(This user has no text comment.)

-
lan
2021-10-15 19:09
(This user has no text comment.)

-
Minami
2021-10-13 06:06
ニコニコした優しい先生でした。
楽しかったです。
私が、分からないところや、あっていなかったら、すぐに教えてくれます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

-
Hernandes
2021-10-12 06:45
(This user has no text comment.)

-
HIPPO
2021-10-10 09:16
3才のきままな子供が受講しました。終始笑顔で、レッスン進めてくださいました。集中力のない子供なので、ぬいぐるみを使用して頂いたりすると、もっとよかったかなぁと思います。先生はとても良かったです。