
-
Zach
2022-09-20 21:44
(This user has no text comment.)

-
ryo
2022-09-20 20:02
楽しいレッスンありがとうございます。
とても息子は楽しんだようで、とても充実した
時間が過ごせました。
またレッスンを取りたいと思います。

-
Anne
2022-09-20 19:08
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2022-09-20 17:56
GREAT

-
Karen
2022-09-20 17:26
(This user has no text comment.)

-
Natsume
2022-09-20 14:57
いつも通りに受けれて良かったです

-
Yasuko
2022-09-20 14:45
安定感のあるレッスンです。ちょうどいいスピードで、かつ生徒のミスをきちんと指摘して下さいます。

-
Thomas
2022-09-19 20:59
(This user has no text comment.)

-
honeybee
2022-09-19 19:51
トピックカンバセーション。
子供の生徒さんが多いのかオーバーリアクションでしたが、的確に説明してくださり退屈しない授業でした。

-
Toma
2022-09-18 16:55
(This user has no text comment.)