
-
harry
2021-10-06 22:40
(This user has no text comment.)

-
harry
2021-10-06 22:40
(This user has no text comment.)

-
SH
2021-10-06 10:20
(This user has no text comment.)

-
SH
2021-10-06 10:20
(This user has no text comment.)

-
Mariko
2021-10-06 09:44
ビジネスイングリッシュ受講。
コミュニケーションが上手で、テンポも良いので、充実したレッスンになりました。

-
MINA
2021-10-05 22:07
また是非よろしくお願いします♪

-
MINA
2021-10-04 18:58
優しい先生でした♪

-
SH
2021-10-04 11:13
(This user has no text comment.)

-
jingjing
2021-10-02 20:03
(This user has no text comment.)

-
juntan
2021-09-29 20:10
初めて受講しました。とてもとても感じの良い明るい先生です。楽しい気持ちになります。すごく真摯なi姿勢で対応してくださいます。予定していなかったリーディンゲレッスンだったので練習できていなくてきれいに読めなくて残念でした。今度は練習してパーフェクトを目指して準備したいです。たくさんほめてほしいのでまた受講してがんばりたいです。次回もとっても楽しみです。