
-
HIROMI
2022-03-13 01:01
(This user has no text comment.)

-
Akky
2022-03-12 20:39
発音がとても良く、テンポよくレッスンを進めてくれました。気軽に会話ができる先生です。

-
Aki
2022-03-12 08:07
明るくて、的確に教えてくれる良い先生です。

-
keiichiro
2022-03-11 15:58
(This user has no text comment.)

-
SHOTARO
2022-03-11 05:05
先生の人柄はとても優しく、子どもも先生大好きと言っていました。英語も聞き取りやすかったです。

-
Isshin
2022-03-10 18:00
(This user has no text comment.)

-
Satsuki
2022-03-10 11:28
(This user has no text comment.)

-
Yogi
2022-03-10 08:03
(This user has no text comment.)

-
Danny
2022-03-07 17:30
(This user has no text comment.)

-
Satsuki
2022-03-06 12:23
テキストの例文を使ってsentenceを作らせてくれたり、使い方を教えてくれたりするので勉強になりました。