
-
Tony
2022-11-10 18:00
(This user has no text comment.)

-
Minami
2022-11-10 16:33
明るくて優しくて娘が喜んでいた。お誕生日もお祝いしてもらいました、ありがとうございました!
イケメンだし笑顔は可愛いし、言うことなし♡またお会いしたいです。
thank you, see you again !

-
Jacob
2022-11-09 21:26
(This user has no text comment.)

-
Roy
2022-11-09 20:55
(This user has no text comment.)

-
Mito
2022-11-09 15:58
とても優しい雰囲気で子供も緊張しながらも最後は笑顔がでていました。
ありがとうございました。

-
Andy
2022-11-09 15:55
(This user has no text comment.)

-
Yuika
2022-11-08 20:15
英語経験の全くない、5歳の恥ずかしがりやの娘でしたが、最初から最後まで、笑顔を絶やさず教えてくださり、娘も途中から、だんだんリラックスして受けさせていただきました。男の先生が苦手でしたが、またこの先生がいい!と言っています。

-
Hina
2022-11-08 14:43
初回でとても緊張していたようですが、レッスン中笑顔で接して下さり、楽しめたようです。

-
Satsuki
2022-11-07 22:29
常に笑顔を絶やさない素晴らしい先生です。
良い点、改善点を、しっかり念入りに伝えてくれます。
熱意溢れる指導をしてくれる先生です。

-
jiaxin,Lily
2022-11-07 21:26
(This user has no text comment.)