
-
Mei
2024-02-13 20:28
優しくゆっくり丁寧に言ってもらえて素晴らしい先生だと思いました。次もお願いしたいです!!

-
psjn
2024-02-13 19:57
(This user has no text comment.)

-
psjn
2024-02-13 19:57
眠い中、優しく対応してくださってありがとうございました😭

-
hiisa
2024-02-13 18:58
(This user has no text comment.)

-
Kazuko
2024-02-13 04:33
(This user has no text comment.)

-
Alisa
2024-02-12 19:59
(This user has no text comment.)

-
Issey
2024-02-12 19:25
(This user has no text comment.)

-
Emiko
2024-02-12 18:58
(This user has no text comment.)

-
seven
2024-02-12 07:17
(This user has no text comment.)

-
juntan
2024-02-11 20:23
久しぶりのHopper先生のカランを受講しました。いつ受講しても変わりない誠実な姿勢が大好きです。私の感覚で先生方の発音が、なめらか派とカッコイイ派があるとしたら、Hopper先生はカッコイイ派です。アクセントがはっきりしていてメリハリがあります。まねして練習したいです。レッスンの最後のフィードバックでは、頑張ったことをしっかり褒めてもらえてとても嬉しかったです。まだ受講したいです。