
-
Kiri
2021-05-22 09:28
何度かレッスン受講してますが、いつも丁寧で優しく、初心者の子供にゆっくり話してくれるので、子供も分かりやすいようです。

-
hinata
2021-05-22 06:12
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2021-05-21 20:07
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2021-05-21 20:06
(This user has no text comment.)

-
you
2021-05-21 19:36
すごく丁寧でこどもに合った進め方をしてくださる。だから楽しかったみたいです。次もこの先生がいいと言っています。

-
Yu
2021-05-19 23:58
(This user has no text comment.)

-
Kiri
2021-05-15 23:26
声が優しくこちらの希望通りゆっくり話してくれて、間違いも正してくれて、とてもよいレッスンでした。またお願いしたいです!

-
Kazuma
2021-05-15 22:51
優しい先生で安心してレッスンできました。

-
wangyingkai
2021-05-15 10:35
(This user has no text comment.)

-
Nozomi
2021-05-15 10:07
こちら側の画面が表示されず、ペンも送ってくれていたみたいですがこちらには表示されず、レッスンが難航しましたが、紙にペンで書いてみて下さいとか、トロフィーの音で盛り上げて下さったり、終始諦めずレッスンして下さいました。
通常の環境でまたレッスンお願いしたいです。