
-
Tatsuya
2022-07-01 16:40
いい先生でした。

-
Cancelled Member(YH)
2022-07-01 09:20
7歳の娘が信頼している先生です。
娘は先生のおかげで本当に英語を楽しみながら頑張っています。
言い間違いや勘違いも優しく指摘してくだり、正解するとキャラクタースタンプとともにたくさん褒めてくださいます。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

-
Ryosei
2022-06-30 23:35
(This user has no text comment.)

-
Ayuri
2022-06-29 22:58
(This user has no text comment.)

-
Kousuke
2022-06-29 17:56
(This user has no text comment.)

-
Haruto
2022-06-28 16:36
(This user has no text comment.)

-
Saki
2022-06-28 16:09
途中、日本語を挟んでくださるので、不安そうな5歳の娘のレッスンも安心して見ていられました。子どもが楽しめるように工夫して声をかけてくれます!またお願いしたいです♫

-
shionshion
2022-06-27 19:15
(This user has no text comment.)

-
aoi
2022-06-27 13:46
(This user has no text comment.)

-
Ryosei
2022-06-26 20:59
いつも楽しく受講してます。ありがとうございます。