
-
TADAAKI
2025-10-16 08:29
(This user has no text comment.)

-
Yumi
2025-10-16 07:56
(This user has no text comment.)

-
Hana
2025-10-15 08:00
やさしくてだいすきなせんせいです🩷

-
Mana
2025-10-14 08:00
迷っている時に、ヒントを出してくれたおかげで、思い出せました。
また、動かせなくて困っている時に、一回戻って、もう一回やってみてくれたので、動かせました。

-
chipuu
2025-10-14 07:25
(This user has no text comment.)

-
Manami
2025-10-14 05:30
Thank you for my first lesson it was great!

-
Ayami
2025-10-13 11:30
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2025-10-13 07:28
淡々とレッスンを進めてくださる先生です。良い先生ですが、私はリアクションがある先生のほうがやりやすいので、その分星4にしました。ありがとうございました。

-
nadia
2025-10-12 11:26
(This user has no text comment.)

-
Kobash
2025-10-12 11:02
初めてのレッスン受講だったが、適切に誘導してくれた。