
-
misaki
2021-03-08 09:37
(This user has no text comment.)

-
Junko
2021-03-08 07:47
(This user has no text comment.)

-
Midori
2021-03-07 13:32
分からないところもゆっくり教えていただき凄く勉強になりました!
ありがとうございました!

-
Meichan
2021-03-04 15:43
(This user has no text comment.)

-
nanamin
2021-03-03 17:03
(This user has no text comment.)

-
oskar
2021-03-02 17:11
新老师,加油

-
Higashi
2021-03-02 07:32
間違ったレッスンを選択するも、臨機応変に対応してくださいました。こちらの要望通り、自分の言わんとしている事をチャットボックスにて訂正してくださったのですが、とても丁寧で分かりやすかったです。

-
nanamin
2021-03-01 17:58
(This user has no text comment.)

-
Kiri
2021-03-01 17:27
ゆっくり丁寧に教えて頂きました。6歳の初心者ですが、何度も声がけしてくれて、わかるまで教えてくれたので、本人もとても満足していました。
英語も聴き取りやすかったようです。またお願いしたいです。

-
Rio
2021-02-28 16:34
いい先生だったので、もう一回受けてみた。覚えていてくれたので、嬉しかった。