
-
Eishin
2021-04-05 18:22
(This user has no text comment.)

-
Eishin
2021-04-05 18:22
(This user has no text comment.)

-
Eishin
2021-04-05 18:22
(This user has no text comment.)

-
Eishin
2021-04-05 18:22
(This user has no text comment.)

-
shinp
2021-04-05 08:39
英語がまったくできない小学生の息子ですが、ゆっくりとわかりやすく話してくれるので良いとのことです。

-
HIRO
2021-04-04 04:51
質問しても嫌な顔せず、笑顔でしっかり教えてくれるので、毎回リラックスして受けることができます。また、話すのにつまずいた文や間違った文を正しい文章にしてチャットボックスに記載してくれるので大変勉強になりました。教え方にまだ一工夫必要な感じもありますが、私のような初心者の方にはお勧めだと思います。

-
Decky
2021-04-03 13:52
(This user has no text comment.)

-
Decky
2021-04-03 13:52
(This user has no text comment.)

-
kardy
2021-04-01 13:05
(This user has no text comment.)

-
99
2021-03-31 21:06
カラン8
発音綺麗で優しい先生でした!