
-
Fumi
2022-05-06 08:47
(This user has no text comment.)

-
KOSEI
2022-05-05 10:10
(This user has no text comment.)

-
Anthony
2022-05-02 11:11
(This user has no text comment.)

-
YOKO
2022-05-02 09:58
カランを受けました。丁寧なレッスンですごく分かりやすかったです。全部英語が聞き取れたのはJhunmie先生が初めてでした。レッスン開始少し前に入室してくださったのもQQを始めて初めてのことで嬉しかったです。

-
Kelvin
2022-05-01 13:45
(This user has no text comment.)

-
Hikari
2022-04-30 17:29
レッスンが厳しめだったようで、娘が終わった後「もうあの先生やらない!」と怒っていました。あと、一見発音はキレイなのですが、何度聞いても「elevator 」のアクセントが違うので、大丈夫かなと思ってしまいました。

-
yaoxin
2022-04-30 11:30
(This user has no text comment.)

-
Ryou
2022-04-30 11:01
(This user has no text comment.)

-
Kanon
2022-04-29 17:09
とても分かりやすく丁寧でした。
ありがとうございます。

-
Takuma
2022-04-29 16:59
丁寧で分かりやすい楽しいレッスンをありがとうございます。