
-
Yurina
2022-03-27 16:13
(This user has no text comment.)

-
Souma
2022-03-26 20:41
(This user has no text comment.)

-
Yodai
2022-03-24 16:49
(This user has no text comment.)

-
TOM
2022-03-24 11:23
(This user has no text comment.)

-
TOM
2022-03-24 11:23
(This user has no text comment.)

-
yiyi
2022-03-23 19:39
(This user has no text comment.)

-
Anna
2022-03-20 23:41
(This user has no text comment.)

-
mikan
2022-03-20 16:11
明るくて、優しくて、一緒に笑いまくって、楽しい授業でした。
楽しい先生でした。
またお願いします。
授業内容も完璧です。他の先生は、その場面で絵を描いたりしないけど、絵を描いたりしました。それが、とっても楽しかったです。モチベーションにもなりました☆
子供向けだと思います。
笑顔も完璧!!
smartkids3受講 10歳

-
Ryan
2022-03-20 10:10
好好good

-
Chika
2022-03-20 00:09
1つ1つ英語の正しい文章を打ってくれるし、1語1句まで直してくれました。少し打つ間の時間が沈黙になってしまったけど、しっかり理解できました。