
-
Toma
2022-01-05 11:31
小学生の子共が受けました。丁寧なレッスンをしていただきました。

-
Alexander
2022-01-05 10:26
(This user has no text comment.)

-
Asahi
2022-01-05 06:00
とてもよかったです。姉妹二人、運よく連続で受講できましたが、優しく、二人ともまた受けたいといっていました。

-
Hinata
2022-01-05 05:57
とてもすてきな先生でした。姉妹二人ともまたやりたいと言っていました。

-
Mi
2022-01-03 20:36
前回のレッスンで言ったことをいつも覚えていてくれるのでとても嬉しいです!間違えても何度も教えて下さるので恐れずにいろいろ話せるので毎回楽しいです。

-
Reiji
2022-01-03 09:24
(This user has no text comment.)

-
Lenna
2022-01-02 18:00
(This user has no text comment.)

-
Sea
2022-01-02 16:49
(This user has no text comment.)

-
Nekosama
2022-01-02 08:47
(This user has no text comment.)

-
Rei
2021-12-30 22:13
丁寧に教えてくださる先生でした!