
-
Kaito
2022-02-05 08:33
(This user has no text comment.)

-
Nobuki
2022-02-05 08:17
(This user has no text comment.)

-
LILEI
2022-02-04 11:18
好老师

-
Nekosama
2022-02-03 19:01
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Shohei
2022-02-03 16:26
(This user has no text comment.)

-
nana
2022-02-03 08:42
课程好像不太顺利

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-03 08:08
今日も丁寧で楽しいレッスンをして下さいました。
6歳の娘も大満足でした。
空調の匂い(?)が気になるということで、マスクをされていたので、
口元が見えなかったのが残念でした。
またお願いしたいです。

-
Ari
2022-02-03 08:02
テンポよく進めてもらいました!

-
TOM
2022-02-02 19:09
(This user has no text comment.)

-
Cancelled member(TH)
2022-02-02 13:58
静かで落ち着いた雰囲気のレッスンをしてくださいました。発音もきちんと指摘くださいます。
優しい先生です。ありがとうございました。