
-
Mei
2025-08-16 17:26
よかった

-
tsuyotaga
2025-08-16 16:56
(This user has no text comment.)

-
tsuyotaga
2025-08-16 16:25
(This user has no text comment.)

-
TSUBAKIMOTO
2025-08-16 12:58
文法を日常的な英会話から説明してくれて、たわいもない話でも良い英語の学習になった。間違いもすぐに訂正して、英文も教えてくれた。分からない難しい単語は例を挙げて説明してくれた。一緒になって例を考えたりもして英語を話すことが楽しかったし学べた。良い先生だと思った。

-
Ann
2025-08-15 17:27
老师太好了吧!😁

-
Lucy
2025-08-15 11:55
(This user has no text comment.)

-
Runa
2025-08-14 17:56
今日も楽しいレッスンができました。ありがとうございました。またやりたいですととても楽しいレッスンでした。💝💖👩🏻🏫👩🏻💻

-
Nagi
2025-08-12 17:26
(This user has no text comment.)

-
Rintaro
2025-08-12 16:56
(This user has no text comment.)

-
KAZ
2025-08-12 16:25
(This user has no text comment.)