
-
tadayuki
2020-11-07 20:22
5歳の息子はとても楽しそうでした。別のカリキュラムの歌も一緒にうたってくださり、ありがとうございました。

-
Toby
2020-11-05 17:56
(This user has no text comment.)

-
Andy
2020-11-04 23:42
Nice
And patient

-
cindy
2020-11-03 19:55
(This user has no text comment.)

-
Moe
2020-10-31 22:18
小学四年の娘が受講。二回目ですが、とても元気で明るく盛り上げてくれる先生です。娘に向けて一言コメントを入れてくれたりと丁寧なレッスンをしてくれています。

-
Aya
2020-10-31 20:43
(This user has no text comment.)

-
Aya
2020-10-31 20:43
(This user has no text comment.)

-
Yoshiko
2020-10-30 19:04
(This user has no text comment.)

-
Aya
2020-10-29 19:31
今日もありがとうございました。
先生のハロウィンのフェイスペインティングや、髪型が可愛いかったと喜こんんでいました。
ハロウィン中にまた、レッスンを受けたいというので予約を追加しました。

-
tongqingfeng
2020-10-25 09:46
(This user has no text comment.)