
-
Minako
2020-11-27 19:52
小学生、全くの初心者ですがゆっくりと、上手に教えて下さります。歌がとても上手で楽しい授業です。

-
chako
2020-11-26 22:34
(This user has no text comment.)

-
Miku
2020-11-25 12:25
楽しく教えてもらいました。

-
chako
2020-11-23 21:45
(This user has no text comment.)

-
Andy
2020-11-23 20:28
(This user has no text comment.)

-
Sena
2020-11-22 13:26
4歳児の気が逸れても、根気よく対応してくれ優しい先生でした。
トロフィーをくれるタイミングもバッチリで、息子もやる気が出ていました。

-
Yoshi
2020-11-22 02:21
無駄がない授業展開でした。

-
chako
2020-11-18 22:08
(This user has no text comment.)

-
Aya
2020-11-18 19:30
いつも優しいレッスンをありがとうございます。

-
Shuji
2020-11-18 09:53
(This user has no text comment.)