
-
Hilmon
2026-01-19 18:55
(This user has no text comment.)

-
TTT
2026-01-19 14:26
(This user has no text comment.)

-
SENA
2026-01-18 07:31
とても楽しかったです。3回目もやりたいです。ありがとございました。

-
Hideki
2026-01-17 20:38
子供の対応がとても上手です。一緒に楽しんで笑ってレッスンを進めてくださいます。たくさん笑ってくださるので子供は最後まで嬉しそうにレッスンを受けています。幼児さんにも良い先生だと思いました。今回も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Anli
2026-01-17 18:56
不错

-
Molly
2026-01-17 15:25
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2026-01-16 08:28
(This user has no text comment.)

-
Hatsumi
2026-01-16 06:36
とっても楽しい雰囲気を作ってくれるので、リラックスしてレッスンを受けれました!

-
Yuina
2026-01-15 19:26
(This user has no text comment.)

-
Doris
2026-01-15 18:57
(This user has no text comment.)