
-
Shinya
2023-02-14 19:32
最初2分ほど遅れて来られ、トイレに行っていたーごめんねー!と言われた時は不安でしたが、終始盛り上げてくださり、子どもがとても楽しそうでした。
またお願いしたいと思います!

-
Natsuko
2023-02-14 09:28
(This user has no text comment.)

-
Nonoka
2023-02-14 07:27
(This user has no text comment.)

-
Koki
2023-02-14 06:26
楽しい授業をありがとうございました。(^O^☆♪

-
Mayu
2023-02-13 08:55
(This user has no text comment.)

-
Marin
2023-02-13 07:56
(This user has no text comment.)

-
Koki
2023-02-13 06:25
楽しい授業をありがとうございました。( ^∀^)

-
Koki
2023-02-10 06:26
楽しい授業をありがとうございました。(^ω^)

-
lico
2023-02-09 18:58
とても良かったよー!

-
mayo
2023-02-09 07:03
(This user has no text comment.)