
-
Yuki
2023-10-27 05:56
少し早口だけどサクサク進みました

-
Sachi
2023-10-26 06:34
朝早くからご指導ありがとうございました!a,an,theはあまり気にせずに自然な流れで進めて下さる感じでした。リラックスして受講できました。

-
Kana
2023-10-23 11:56
(This user has no text comment.)

-
Jellydonut
2023-10-23 10:29
チャリル先生、と発音するのでしょうか、グローバルビジネススキルを受講しました。しっかりとした授業をしてくれます。授業自体は時間より少しだけ早めに終わる感じでした。

-
Molly
2023-10-22 11:57
lovely and pationtly

-
Ayu
2023-10-18 09:55
(This user has no text comment.)

-
Koki
2023-10-18 05:56
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Taiyo
2023-10-17 11:25
(This user has no text comment.)

-
Shota
2023-10-16 11:25
(This user has no text comment.)

-
Sakura
2023-10-15 07:55
(This user has no text comment.)