
-
Ao
2025-04-04 19:25
(This user has no text comment.)

-
Gary
2025-04-04 17:12
(This user has no text comment.)

-
Cindy
2025-04-03 20:56
好!

-
Ricky
2025-04-03 20:26
(This user has no text comment.)

-
RicKy-peR
2025-04-03 18:26
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

-
Peter
2025-04-02 18:25
(This user has no text comment.)

-
Taka
2025-04-02 16:59
あまりテンポが合わなかったかな。

-
papaya
2025-04-02 14:27
(This user has no text comment.)

-
Haru
2025-04-02 13:36
ちょっとした発音のミスや間違いにもすぐ気付いて訂正してくださいます。
Wina先生は発音が綺麗で、初めてのワードも単語を知らなくても聞き取って声に出せました。
進行のテンポもやや早めなくらいでカランにはちょうど良いテンポでした。
最後にフィードバックをくださったのもWina先生が初めてです!とってもうれしくてやる気が出ました。
また、まだわたしはレッスン3回目(しかもステージ1)にも関わらずステージ3〜4に行った際のおすすめレッスンなども教えてくださり、この先数ヶ月のモチベーションもいただきました。素晴らしいレッスンありがとうございました!またお願いします。

-
honoka
2025-03-30 16:56
(This user has no text comment.)