
-
Porter
2021-12-14 21:32
(This user has no text comment.)

-
Tomoi
2021-12-14 10:09
楽しくレッスンをして頂けます。

-
mario69
2021-12-13 13:00
とてもわかりやすくいいレッスンでした

-
YAMASHU
2021-12-13 11:34
1回で評価するのはと思い、10回以上受けてみましたが、やはりあまりよくないとなりました。どこか高圧的な感じがしますし、時間を有効に使っていない気もします。カランでは先生の言い間違えが多く、テンポが悪くなります。

-
Mia
2021-12-10 19:16
(This user has no text comment.)

-
SOSUKE
2021-12-10 15:32
(This user has no text comment.)

-
Steven
2021-12-09 21:02
(This user has no text comment.)

-
Koushi NAGAMORI
2021-12-09 17:50
(This user has no text comment.)

-
Tomoi
2021-12-08 13:09
丁寧にレッスンをして頂けました。

-
Yu
2021-12-05 04:54
(This user has no text comment.)