
-
Ning
2020-10-21 21:54
(This user has no text comment.)

-
David
2020-10-21 20:29
(This user has no text comment.)

-
Jerry
2020-10-21 17:27
(This user has no text comment.)

-
TOMOKI
2020-10-19 20:16
いつも本当に明るくエネルギッシュで、ユーモアのセンスに溢れ、なおかつきめ細かい配慮もしてくれる、素晴らしい先生です!子どもがまだ小さい8歳の頃から6年以上お世話になっていますが、子どものレッスンもとても得意で、楽しい歌や踊りも交えた笑いがいっぱいのレッスンでハンス先生のおかげで英語が好きになりました。今は中学生なので、テストでの疑問などにもいつも丁寧に答えてくれて助かっています。これからもずっとお世話になりたいです。QQの中でも最高レベルの先生だと思います!

-
otto
2020-10-19 18:07
Hans 'teach is very good, I think he is the best teacher I have ever seen.

-
otto
2020-10-19 17:48
(This user has no text comment.)

-
otto
2020-10-19 17:48
(This user has no text comment.)

-
aiko
2020-10-19 09:15
スピーディーな進行で、たった25分とは思えない密度の濃いtopic conversationでした。私がギリギリ答えられる難易度の質問が投げかけられ、やりがいがありました。会話の流れから意味は理解出来るものの、先生の話される英文には知らない単語が散りばめられていたので、聞き返すと全てタイプして説明してもらえました。Hans先生に習い続けたらかなり英語力が上がると思いました。

-
Ning
2020-10-15 20:19
(This user has no text comment.)

-
otto
2020-10-14 17:57
Hans is a very good teacher,I like your class!