
-
Nana
2022-05-07 13:35
(This user has no text comment.)

-
Amica
2022-05-07 11:18
(This user has no text comment.)

-
Vinicius
2022-05-07 10:30
(This user has no text comment.)

-
Yumiko
2022-05-06 12:26
いつも楽しいレッスンです。また受講したいです。

-
Tsubasa
2022-05-05 06:57
とてもおっとりしていて7歳の娘がいつも安心して受講しています。発音もとても聞きやすくわかりやすいです。

-
Keiko
2022-05-03 14:04
(This user has no text comment.)

-
yk
2022-05-03 08:08
カラン受講。復習パートは超高速でとても聞き取れなかったが、こちらのたどたどしさにペースを合わせてくれました。親しみやすい先生でした。thank you!

-
Yumiko
2022-04-29 18:50
レッスンの終わりにフィードバックをいただけたので、それが励みになりました。また受講したいです。

-
Yuito
2022-04-28 10:43
(This user has no text comment.)

-
Fioravante
2022-04-27 21:00
Excellent teacher, motivated me to talk more, really good guidance!