
-
Nagi
2020-08-19 16:56
(This user has no text comment.)

-
Dalma
2020-08-17 22:15
(This user has no text comment.)

-
Yasu
2020-08-17 17:55
(This user has no text comment.)

-
Mulan
2020-08-17 14:08
(This user has no text comment.)

-
JUDY
2020-08-16 16:35
She is a good teacher. I want to take her class again!

-
Ruriko
2020-08-15 22:14
カリキュラムをもっと前から復習したかったので、その旨、事前のリクエストメッセージに記載していましたが、読まなかったのでしょう。いきなり前日の続きから始まってそのままレッスンをされました。終始不機嫌な表情でレッスンされ、最後のお別れだけうれしそうにさっさと切断されました。勉強する気力がなくなりました。

-
Susie
2020-08-14 20:55
(This user has no text comment.)

-
Julien
2020-08-12 16:57
(This user has no text comment.)

-
Dalma
2020-08-11 20:07
(This user has no text comment.)

-
Naoko
2020-08-11 14:02
非常にテキパキとした先生でした
私にとってはじめてのカランメソッドを担当していただいたのですが
スムーズに授業を終えることができました