
-
Tetsuto
2021-08-19 11:14
いい先生です。またお願いします。

-
Yutty
2021-08-18 21:28
初めてレッスンをご担当いただきました。人見知りの娘ですが緊張もあまりせず取り組めたようです。ありがとうございました。

-
NGUYEN PE
2021-08-16 21:11
I love studying with her.

-
Nemo
2021-08-16 20:22
(This user has no text comment.)

-
Vicky
2021-08-16 19:53
(This user has no text comment.)

-
Marcela
2021-08-12 05:02
Excelent Teacher

-
Sayuri
2021-08-11 14:06
(This user has no text comment.)

-
Gabrielle
2021-08-11 00:46
(This user has no text comment.)

-
MAY BOY
2021-08-10 16:10
(This user has no text comment.)

-
Tetsuto
2021-08-10 11:38
初めましての先生でした。カラン受講。リーディングで間違えた時にちゃんと訂正してくれました。またお願いしたいです。