
-
cherry
2022-04-08 13:08
(This user has no text comment.)

-
kumi
2022-04-07 23:23
(This user has no text comment.)

-
rieko
2022-04-07 21:50
カランメソッドののレッスン開始直後のフリートークでいつも明るくお話ししてくれるので、私も明るい気分になります。発音もきれいで聞き取り易いです。間違っても笑顔で優しく教えてくれるのでレッスンを受けるのが楽しいです。また先生のレッスンを予約したいと思います。

-
Haruka
2022-04-07 13:31
(This user has no text comment.)

-
Azusa
2022-04-07 08:22
(This user has no text comment.)

-
Takako
2022-04-07 06:06
カランメソッドを受講しました。
かなりスピードが早くて一気に進みましたが、とてもクリアできれいな発音なので聞き取りやすく、集中して取り組めました。
チャート等あまり使わない先生のようですが、もう少し使ってもらったほうがわかりやすかったかなと思います。

-
Rei
2022-04-06 23:41
(This user has no text comment.)

-
Koki
2022-04-05 11:34
(This user has no text comment.)

-
Mio
2022-04-05 11:20
中学生の子どもがリピートで受講しています。いつも明るく楽しい先生です。ジョークを挟みつつレッスン内容は真面目で、発音がとてもきれいです。子どもも大好きな先生ですが、親としてもこういう多面性のある方と接して欲しいと思う魅力的な先生です。

-
rieko
2022-04-04 23:32
いつも明るくレッスンしてくれるので楽しいです。間違ったとき優しく教えてくれます。とても笑顔が素敵な先生です。