
-
Atsu
2022-04-22 07:27
(This user has no text comment.)

-
Rei
2022-04-22 07:20
(This user has no text comment.)

-
Azusa
2022-04-21 08:09
(This user has no text comment.)

-
cherry
2022-04-18 22:34
(This user has no text comment.)

-
Sano
2022-04-18 08:27
(This user has no text comment.)

-
Airi
2022-04-17 21:34
子どもが受講しました。今回のレッスンのメインとなる、was,wereの使い分けについて、間違った回答を示しておられました(答えはwereが正しいのに、wasとタイプし、リピートさせていた)。
私が気付いて、正しい回答をお伝えしたら、ごまかしたかったのか、鼻で笑われたような感じで、気分が良くなかったです。。。
レッスンのスピードも遅かったです。。のんびりされたい方には良いかもしれません。

-
kumi
2022-04-17 15:39
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
2022-04-17 09:19
カランStage4受講。テンポよくレッスンが進み自分に合ったスピードで答えやすかったです。希望していた会話もうまく聞き取ってもらえて楽しいレッスンでした。また予約したいと思います。

-
Pan chan
2022-04-17 07:08
(This user has no text comment.)

-
Ken
2022-04-16 08:18
とても良い先生でした。