
-
juntan
2025-01-19 19:35
2回目のレッスンでした。とても良かったです。フリートークもお正月の話題で楽しかったえす。トピックカンバセーションの中で2次元と3次元について教えていただきました。なかなか先生の言っている意味がわからなかったのですが、わかるまで最後まで説明を繰り返してもらい、理解できた時はすごく嬉しかったです。とても丁寧で素晴らしいレッスンです。次回も楽しみにしています。

-
hina
2025-01-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
Kahoru
2025-01-17 22:00
今年最初のNayrobi先生の授業でした。発音を詳しく丁寧にゆっくり教えてくれるのでわかりやすいです💕いっぱいレッスンしたい先生です。

-
Eric
2025-01-17 20:58
(This user has no text comment.)

-
Joy
2025-01-17 18:29
非常满意。

-
bajin
2025-01-16 21:01
(This user has no text comment.)

-
Eric
2025-01-16 20:27
(This user has no text comment.)

-
Ian
2025-01-16 19:56
(This user has no text comment.)

-
Joy
2025-01-16 18:27
Very like teacher.

-
Ayaka
2025-01-15 19:27
(This user has no text comment.)