
-
Kurumi
2025-08-21 19:37
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2025-08-20 19:27
(This user has no text comment.)

-
Ka.Zu!
2025-08-19 23:04
Nayrobi先生のレッスンは
最後に受講して約1年ぶりでした。初めてNayrobi先生のレッスンを受講したのはおそらく約1年半前ぐらいだったと思います。その時は私が日本語しか話せず 自己紹介もまともにできず チャットばかりでした😅今日はチャットを使わず、しかもフリートークをしました。挫折して2週間ぐらい離れた時もありましたが Nayrobi先生に上達してると言われて続けていてよかったと思います。私は文法の勉強はせず、単語帳も持っていませんが人と会話をしたいから会話をして英語を覚えました😁ちなみに私は英検3級の問題やってみましたが全然わかりません😅実践と試験は違うことがわかりました。今は独学でスペイン語、セブアノ語、セルビア語、British Englishを勉強してます😎

-
Alice
2025-08-19 19:57
(This user has no text comment.)

-
JIMMY
2025-08-18 21:57
(This user has no text comment.)

-
JIMMY
2025-08-18 21:56
(This user has no text comment.)

-
Yunami
2025-08-17 20:32
(This user has no text comment.)

-
Korey
2025-08-14 20:57
(This user has no text comment.)

-
Laury
2025-08-14 19:26
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2025-08-13 19:27
(This user has no text comment.)