
-
season
2021-10-07 14:04
棒棒

-
Amanda
2021-10-07 09:41
(This user has no text comment.)

-
kevin
2021-10-05 10:30
(This user has no text comment.)

-
Keito
2021-10-04 11:04
とても優しくて褒めてくれるのでいいと思います。

-
yannan
2021-10-03 22:54
(This user has no text comment.)

-
Hanson
2021-10-03 21:26
(This user has no text comment.)

-
Somesan
2021-10-03 11:36
(This user has no text comment.)

-
MOMOKO
2021-10-03 09:46
smart kids2
初めての先生でした。
日本語も少し話せるようで、日本語でもさり気なくヒントやフォローしてくれて、スムーズにテンポよくレッスンが進みました。
発音も綺麗ですし、ゆっくり丁寧に話してくれていました。
たくさん褒めて頂き、子どもも、先生を大好きになったようで、またレッスンを受けたい!と意欲的に復習をしていました。
残念ながら、子どもが受講できる時間帯にスケジュールが空いていないので、また予定が合う時に是非お願いしたいです。

-
Queeny
2021-10-02 20:14
(This user has no text comment.)

-
wangxinyue
2021-10-02 18:56
(This user has no text comment.)