
-
Coco
2024-06-26 19:25
(This user has no text comment.)

-
May
2024-06-25 22:07
カランメソッドを受けました。声のトーンや表情で聴くところとリピートするところの違いがはっきりと分かり、安心してレッスンを受けることができました。さすがベテラン教師、という感じです。

-
Edward
2024-06-25 20:56
(This user has no text comment.)

-
Daiya
2024-06-25 16:27
(This user has no text comment.)

-
Taji
2024-06-24 21:55
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
2024-06-21 21:56
サラマット!とてもフレンドリーな先生です。楽しくレッスンできました!

-
Aleksei
2024-06-21 21:47
(This user has no text comment.)

-
Taji
2024-06-21 21:26
カランメソッド2を受講しました。的確に指摘してもらい助かります。

-
Yuto
2024-06-20 21:57
(This user has no text comment.)

-
Kiko
2024-06-20 20:56
いつも楽しく授業を受けています。