
-
kai
2024-12-28 19:25
(This user has no text comment.)

-
zifeng
2024-12-28 18:27
(This user has no text comment.)

-
yotuu
2024-12-28 14:55
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
2024-12-27 19:00
とても発音がきれいで優しい先生です。

-
ARATA
2024-12-26 19:33
細かいところまで間違いを説明してくれたので、とてもいい勉強の時間になりました。ただ、最初のスモールトークはなかったので、ほしい人はあらかじめ教師への要望のところに書いておくといいと思います。

-
Grace
2024-12-23 19:28
(This user has no text comment.)

-
Vickie
2024-12-23 19:25
(This user has no text comment.)

-
Vickie
2024-12-22 19:56
(This user has no text comment.)

-
Sora
2024-12-22 18:27
たのしかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Hikaru
2024-12-22 13:59
私がいつも時間がかかってしまうライティングの時も、ヒントを都度もらえてすごくありがたかったです。良い勉強ができました。ありがとうございます。