
-
Keily
2022-04-28 21:42
REMS受講。先生が2分程遅れましたが何度も謝ってくれて、遅れた分の2分を延長してくれました。
テンポ良くナチュラルなスピード感があり、発音が聞き取りやすく、明るく感じの良い先生でした!

-
Saya
2022-04-28 16:55
Thank you for your kind lessons.

-
Kazu
2022-04-26 14:13
(This user has no text comment.)

-
Nobu
2022-04-25 20:57
(This user has no text comment.)

-
Miracle
2022-04-23 19:30
(This user has no text comment.)

-
Takeshi
2022-04-21 12:47
(This user has no text comment.)

-
Nickson
2022-04-20 07:34
(This user has no text comment.)

-
Caio
2022-04-19 21:30
The best.

-
Jacob
2022-04-18 19:02
(This user has no text comment.)

-
Mitsuki
2022-04-18 15:06
おもしろくて明るくて笑顔な先生でした。発音も綺麗ですごく良い授業でした。