
-
Zijian
2021-04-03 21:07
👍

-
Flora
2021-04-03 20:31
:D

-
Flora
2021-04-03 20:31
:D

-
Hayate
2021-04-03 19:45
中3、初めてのカランforキッズでした。事前にやり方は動画などで観ましたがなかなか難しく、先生を困惑させていましたが、リラックスしてと優しく励ましてくれました。大分間違えて笑わせてしまいました。指示がとても分かりやすく、細かいところもよく直してくれました。笑顔が素敵な先生です。

-
Meg
2021-04-03 08:26
(This user has no text comment.)

-
Joy
2021-04-02 17:53
(This user has no text comment.)

-
Joy
2021-04-02 17:52
(This user has no text comment.)

-
Lucky
2021-04-02 17:50
nice

-
SASA
2021-04-01 18:26
(This user has no text comment.)

-
yihan
2021-03-31 21:14
(This user has no text comment.)