
-
mary
2026-03-27 15:55
(This user has no text comment.)

-
Lisa
2026-03-27 13:55
(This user has no text comment.)

-
kazu
2026-03-27 13:32
パソコンのトラブルで失礼しました。急遽スマートフォンでの受講となりましたが、今日も話しやすい雰囲気で多くの質問をして下さいました。

-
Aurora
2026-03-27 12:55
(This user has no text comment.)

-
Riho
2026-03-26 20:10
いつも楽しませてくれてありがとうございます!子供が大好きです。

-
Riho
2026-03-26 20:08
子供の動きに優しくおもしろく反応してくれるので子供も嬉しそうです。先生もおもしろい動きをしてくれるので子供も喜んでいます。

-
KOKORO
2026-03-26 18:55
(This user has no text comment.)

-
Non
2026-03-26 17:56
(This user has no text comment.)

-
KIYO
2026-03-26 17:33
初めての先生でしたが、とても明るく感じがよいので安心して授業を受けることができました。細かな言い間違いも聞き逃さずきちんと直してくれるし、発音もきれいで聞き取りやすかったので、またぜひ受講したいです。

-
Hide
2026-03-26 14:25
(This user has no text comment.)