
-
Chie
2025-07-08 13:03
SDGsトピックカンバセーション受講。
スマートな先生なので、こちらが伝えた英語を、より洗練された文章にして可視化して下さったり、正しい発音や単語を教えて下さるので勉強になります。

-
yaya
2025-07-08 12:26
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2025-07-07 21:06
今日もとても受けごたえのある内容で楽しく受けさせていただきました。先生はいつもわかりやすい説明とトーンで英語力をつけるサポートをしてくれます。

-
Yuki
2025-07-07 20:28
カランメソッド受講です。かなり速いスピードですがとてもリードが上手な先生で早くてもついていける絶妙なところで引っ張っていってくださいました。ところどころ褒めてくれたり、気遣ってくださるので緊張もほぐれてとてもいいレッスンでした。

-
Momo
2025-07-07 19:55
(This user has no text comment.)

-
Riho
2025-07-07 18:26
(This user has no text comment.)

-
Riho
2025-07-07 13:56
たくさん楽しませてくれてたくさん発音の練習をさせてくれました。

-
Mayuko
2025-07-07 12:55
(This user has no text comment.)

-
yoshibee
2025-07-06 20:59
中年の私もすごく楽しませてくれる先生です。また受けたいです。

-
Riho
2025-07-06 15:56
(This user has no text comment.)