
-
liuaimi
2021-03-07 16:52
(This user has no text comment.)

-
Decky
2021-03-07 07:25
(This user has no text comment.)

-
nobu
2021-03-06 17:20
気品のある英語を話す先生です。

-
Betty
2021-03-04 22:04
(This user has no text comment.)

-
kiko
2021-03-04 07:05
An Excellent teacher!

-
yangcheng
2021-03-03 18:59
(This user has no text comment.)

-
UnderTaker
2021-03-03 06:07
(This user has no text comment.)

-
Sachie
2021-03-01 21:26
ビジネスイングリッシュを受講。明るくハキハキと教えてくださり、楽しく有意義なレッスンでした!

-
Lico
2021-03-01 15:16
Smart Kids Starter受講です。
全体的に少しスピードが早かったように思いました。
8歳の娘は今回3回目の受講なので少しづつ慣れてきたのか、特に問題はなさそうでした。
終わってから、楽しかった!と話していました。
ありがとうございました。

-
keiko
2021-02-27 17:27
(This user has no text comment.)