
-
Selina
2020-12-14 14:56
(This user has no text comment.)

-
jun
2020-12-13 19:17
ゆっくりわかりやすい進み方で、落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
hujun
2020-12-13 17:46
(This user has no text comment.)

-
hujun
2020-12-13 17:46
(This user has no text comment.)

-
MASAHIRO
2020-12-13 08:35
カラン11受講。スピードは速くはない。常に笑顔で"good job!", "Well done!" と励ましてモチベーション向上に努めてくれてとても元気にさせてくれる。ありがたい。

-
Shin
2020-12-13 06:12
(This user has no text comment.)

-
missjiang
2020-12-12 18:57
(This user has no text comment.)

-
Kana
2020-12-11 10:07
Thank you so much!!!
It was so fun.
とても明るくて、自然と話が弾む楽しい先生です。
レッスンの内容も教科書どおりではなく、私自身と先生の会話を重視したものでした。
あなたは知っていますか?あなたはどうですか?という質問が多いので、リスニングやスピーキングの訓練になり、学びの充実感が大きいレッスンでした。

-
Luciana
2020-12-10 20:57
(This user has no text comment.)

-
missjiang
2020-12-10 08:28
(This user has no text comment.)