
-
Masahito
2019-10-31 00:32
今回はQQE Basicsを教えていただきました。毎回遅い時間に教えていただき、多少私の中に疲れが出てしまう時間なのですが、先生が非常に明るく、テンション高く、楽しい雰囲気を作り出していただけるので、最後まで楽しく集中してレッスンを受けれています。ただ、テンションが高過ぎて、たまに英語が聞きとれないことがありますが、それでも終わってすぐ『次回も教えて貰お!』とポジティブなままレッスンを毎回終えています。英文の説明もシンプルでわかりやすく、英語も聞き取りやすいです。
次回のレッスンもよろしくお願い致します。

-
Masahito
2019-10-29 00:02
とても明るくて非常に気さくな先生ですごく楽しくレッスンができました。長時間のレッスン後でしたが、時間を忘れるくらい楽しくレッスンを受け、集中して学ぶことができました。たまに早口になり、聞き漏らすこともありましたが、丁寧に再度言い直していただき、とても受けやすいレッスンでした。

-
yasu
2019-10-21 22:38
笑顔が素敵でとても親しみやすくリラックスさせてくれます。たくさん質問をしてくれるのでとても練習になりました。聞き取れなかった質問もチャットボックスを使い教えてくれるので良いレッスンが受けられました。またお願いしたいです。

-
asa
2019-10-20 08:18
話やすい、感じの良い方でした。

-
wen xin
2019-10-19 14:14
(This user has no text comment.)

-
wen xin
2019-10-19 14:14
(This user has no text comment.)

-
wen xin
2019-10-15 19:28
(This user has no text comment.)

-
wen xin
2019-10-15 19:28
(This user has no text comment.)

-
wen xin
2019-10-15 19:28
(This user has no text comment.)

-
wen xin
2019-10-15 19:28
(This user has no text comment.)