
-
Sofia
2021-10-25 15:31
Excellent

-
Sofia
2021-10-25 15:31
Excellent

-
Sofia
2021-10-25 15:31
Good

-
Sofia
2021-10-25 15:30
👍👍👍👍👍

-
Zhaominxi
2021-10-25 15:17
(This user has no text comment.)

-
Aki
2021-10-25 09:16
マイクの調子が少し悪かったようで、先生の声が聞こえなくなることがありましたが、すぐに対応してくださいました。またレッスンの終わりにもそのことについて謝ってくれたり、とても誠意のある先生でした。発音もわかりやすく教えてくださいました。またお願いしたいです。ありがとうございました♪

-
YOKO
2021-10-24 12:25
(This user has no text comment.)

-
Gina
2021-10-23 21:28
(This user has no text comment.)

-
owen
2021-10-23 20:35
(This user has no text comment.)

-
nao
2021-10-21 19:59
いつもカランでお世話になっています。丁寧に発音をチェックしてもらえてすごく助かっています!!