
-
Arisa
2022-10-23 07:27
(This user has no text comment.)

-
Haru
2022-10-23 06:30
SDG's トピックカンバーセーションを受講。スピーディで、程よい緊張感の持てる良いテンポで進めてくださいました。どんどんいろんな言い回しをさりげなく加えて話を広げてくれたので、とても勉強になりました。

-
Kanda
2022-10-23 06:28
2回目の受講でした。とても親切で愛嬌のある先生です。またお願いします。

-
Emma
2022-10-22 18:14
やさしい先生です。いつもありがとう😊

-
Hima
2022-10-22 15:26
修正が丁寧です。

-
Haruko
2022-10-18 21:22
(This user has no text comment.)

-
Misato
2022-10-18 20:51
Thank you for the pleasant time🤗♬

-
iki
2022-10-18 18:26
細かいところまで発音を注意してくれるのでありがたい。

-
iki
2022-10-18 16:57
とても良かったです
話しやすく、丁寧に教えてくれたのでわかりやすかったです。

-
Kenyu
2022-10-18 15:58
(This user has no text comment.)