
-
Atsumi
2022-08-19 12:26
(This user has no text comment.)

-
Yanson
2022-08-18 21:55
(This user has no text comment.)

-
Nancy
2022-08-18 21:25
(This user has no text comment.)

-
Yuichi
2022-08-18 14:11
カランメソッドで受講しました。丁寧な発音でこちらに合わせてゆっくりとわかりやすい感じで教えてくれました。
ただし、結構ゆっくりだったので、物足りないと感じる方も多いかもしれませんが、私は安心できました。またたまに受講したいと思います。

-
yoyo
2022-08-18 11:56
(This user has no text comment.)

-
Nancy
2022-08-17 21:25
(This user has no text comment.)

-
Rico
2022-08-17 20:07
やる気がない

-
Rico
2022-08-17 20:06
体調が悪いのか、ただ眠いだけなのかわかりませんが
子供が問題を解いてる時にあくびをしたりうたた寝をしてるのはどうなんでしょうか?
今までお気に入りに登録し何度も授業をお願いしていましたがとても残念な授業でした。
子供も先生お話し聞いてなかったと言ってました。

-
Rico
2022-08-17 20:01
眠かったのかあくびをしたり背もたれに寄り掛かったりと
やる気を感じられない先生でした。
次の予約はしません…

-
RIE
2022-08-17 19:54
(This user has no text comment.)